クセ毛・ボリュームを落ち着かせたい方

こんにちは南魚沼市 五日町でツヤの出る白髪染めとヘッドスパとメンズエステが人気のOrientalの廣田勝也です^^

クセ毛でお悩みの方は沢山いらっしゃるかと思います。

ただクセ毛と言いましても色々なタイプの方がいらっしゃいます。

今日は『クセはあるけど、縮毛矯正をするほどでもない。』方や、『クセは気になるけど、縮毛矯正は掛けたくない。』って方に向けた、新メニューのご案内です。

こんなお薬を使います。

何だかよく分からないですよね(汗)

これはトリートメントの一種です!

このお薬を髪に塗って、15分~20分ほど時間をおきます。

その後シャンプーをしブローをして、最後にアイロン(コテ)を低温でサッとかけて終了となります。

これでクセ毛の収まりが良くなりますし、ボリュームダウンにもなります。

ただしヘアカラーをされてる方は、褪色(色落ち)しますので、ご了承願います。

お時間40分位で¥10,000となっております。(カット・シェービング代等は含まれておりません)

毎日のブローやセットでお悩みの方は、是非お試しください。

ちょっとしたクセ毛の方、カラーが出来ない学生さんなどにはお勧めですよ~♪♪

☆皆様の貴重なお時間ですので、お越しになられる前に電話予約をお勧めいたします。

ご予約は025-776-2825まで、お願いいたします。

定休日  毎週月曜日  第3日曜日

営業時間 am 8:30~pm6:30

お電話お待ちしてま~す^0^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

僕の奥さんが担当してますもうひとつのブログ、南魚沼市 女性シェービングエステ オリエンタル理容室のブログ
も、ご覧下さい。

よろしくお願いいたします^0^

コメントをどうぞ