お悩み解消パーマ

こんにちは南魚沼市 五日町でツヤの出る白髪染めとヘッドスパとメンズエステが人気のOrientalの廣田勝也です^^

男性の場合年齢が上がるにつれ、徐々に髪質の変化を感じ始めますよね。

髪が細くなったり、ハリコシがなくなったり・・・

その結果、髪がいつもぺしゃんこになる・スタイリングしても思い通りにならない・・・

そういったお悩みの方は多いです。

そういった方とは真逆で、髪質が硬毛・多毛・直毛で、とにかく髪に動きが出ない!って方もいらっしゃいます。

髪質的には真逆だし共通するお悩みはなさそうですが、あるんです。

どちらの方も髪に自然な動きが欲しいんです!

前者の方は自然なボリュームがある動き。

後者の方は自然な柔らかさのある動きです。

どちらのタイプの方にも、Orientalはアイロン(コテ)パーマをお勧めいたします。

アフター写真のみですが、こんな感じの仕上がりになりますよ~♪

柔らかくハリコシのない髪質の方には、自然なボリュームを出してみました。

そして硬毛・多毛・直毛の方には、自然な柔らかさと軽さで動きを出してみました。

真逆の髪質のお二人ですが、どちらの方にも『普段は乾かすだけでとても楽です^0^』と喜んでいただいております。

ボリュームが欲しい・まとまらない・もう少し動きが欲しいなど、お悩みのある方は、是非Orientalでお悩み解消パーマをされてみては如何ですか?

お悩み解消パーマ ¥10,000 (カット・シャンプー・シェービング込み)です。

お勧めですよ~^0^

☆皆様の貴重なお時間ですので、お越しになられる前に電話予約をお勧めいたします。

ご予約は025-776-2825まで、お願いいたします。

お電話お待ちしてま~す^0^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

定休日   毎週月曜 第3日曜日

営業時間  am8:30~pm6:30

.

.

.

.

.

コメントをどうぞ