男のエステ

こんばんは南魚沼市 五日町でツヤの出る白髪染めとヘッドスパとメンズエステが人気のOrientalの廣田勝也です^^

今日お越しいただいたMさん。

初めてエステをオーダーしていただきました。

先月からスタートしました新メニューの、「男前シェービング」です♪♪

もっちもちの生石けんも好評ですが、男性の方はほぼ全ての方が初体験の、パックが更に好評です^0^

お顔のマッサージが終わってからパックをします。

た~~~っぷりとパックをつけて~

この状態で少し時間をおいて~

ホットタオルをお顔にのせ、更に時間をおきま~す。

何故この状態にするかと言いますと、シェービングやマッサージで新陳代謝が促され血流も良くなっているのですが、温かい蒸しタオルでパックのようにすることで、それらの効果が更に倍増されるからです!

勿論、気持ちいい&リラックス感も倍増しま~す♪♪

Mさん、施術が終わってからも、暫くぼ~っとしてました(苦笑)

Mさん、ありがとうございました^0^

男性に大好評の「男前シェービング」は、¥5,300となっております(カットやシャンプー代も含みます)

男性でパックやエステ未体験で興味のあるかた、是非Orientalで初体験をしていってくださ~い^0^

☆明日22日は午前・午後とも、まだ少し空きがありますので、ご予定が分かりましたら電話予約をお勧めいたします。

お電話は025-776-2825まで、お願いいたします。

ご予約お待ちしてま~す♪♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ