夏の頭皮ケア対策

30代以上の大人男性がカッコ良くなれる、南魚沼のリラクゼーションサロンOrientalの廣田勝也です

最近の暑さ・・・尋常じゃないですね!!

これから7月・8月に向けて、汗をかく量も更に増えます。

汗が増えると、それに比例するように皮脂も増えます!

頭皮に皮脂は必要なのですが、必要以上に皮脂が増えてしまうと、普段のシャンプーだけでは落ちにくくなります!

落ちきれなくなった皮脂が酸化したり、毛穴を塞いだりします。

髪に付くだけでなく毛穴を塞いだりすることで、髪に栄養が届きにくくなります!!

栄養が行かなくなると、髪は痩せ細ります。

抜け毛も増えてしまいます!!

そんな負のスパイラルになってしまわないようには・・・

サロンケアの場合~頭皮クレンジングがお勧めです!!

自宅では出来ないケアは、サロンケアでしっかり補いましょう!!

通常は頭皮クレンジングは¥2000なのですが、8月末まで¥1500です!(頭皮クレンジングはオプションメニューですので、頭皮クレンジングのみの施術はお断りさせていただきます)

健康な髪は健康な頭皮から!!

しっかりケアして夏の頭皮対策を行いましょう!!

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。友だち追加

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日
第1日曜日は不定休

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ