KASUIエッセンスには特許取得成分が配合

正しいヘアケア&スキンケアと、メンズエステが人気のリラクゼーションサロン南魚沼Orientalの廣田勝也です。

前回の続きでKASUIエッセンスについて、もう少し詳しくお伝えさせてもらいます。

その前に!

まずKASUIシリーズ・・・シャンプー・トリートメント・エッセンスは、頭皮ケアを重視してます!!

髪は一般的に1ヶ月に約1cm位伸びますが、その時の頭皮環境で太く生えたり細く生えたりします。

植物も土壌により茎の太さが変わったりしますよね?!

健康で丈夫な髪は、頭皮環境が大事!!

って事は何となく聞いたり知ってる方もいるかと思いますが、如何に頭皮環境が大切かってことは、そういった理由です。

☆今ある髪が太く伸びてくると、ハリコシが出てボリュームに繋がりやすい!

☆KASUIシリーズはボリュームが出やすいように、シャンプー&トリートメントにも立ち上がり成分が配合されてます!


ここから本題!

どんな育毛剤も毛周期(ヘアサイクル)を考えると、髪がなかった部分に髪を生やすには1年以上かかると言われてます。

KASUIエッセンスの特許成分は、元々はスキンケアで使用されていた成分から新たな働きとして、アジュバンと理科学研究所との共同研究で見つかった成分です!

それが、

「ペプチドA」という成分。

「肌や頭皮へのやさしさ」

「毛髪の成長促進効果という育毛効果」

この両方を叶える特許取得成分を見出しました!

約10,000種類もの原料から絞り込んだ78成分に対し、その中から効果が期待されるものをさらに絞り込んだそうです。

育毛剤の成分で有名なミノキシジルやアデノシンと同等の結果が出た!!っていうデータもあります。

更に!

ペプチドAは毛母細胞と周りの毛細血管にアプローチすることで、育毛を促進するメカニズムが明らかになりました!!

更にx2!!

エイジング毛への対応だけでなく、頭皮の保湿もしっかりケアしてくれるのがKASUIエッセンスです。

※今ある髪を活かす!!

※髪の将来が心配!!


直ぐに結果が出るようなモノではありませんが、結果の出ている方に共通している傾向として、シャンプー・トリートメント・エッセンスの3種類を最低でも3ヶ月は使っていただいてる方々です。

ヘアケアの基本中の基本である自宅でのシャンプー・トリートメントから、まずは見直してみては如何ですか?

KASUIシリーズの使い方やホームケアのやり方を含め、Orientalへのご相談お待ちしてます。

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください
友だち追加

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日
第1日曜日は不定休

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ