オイルクレンジング

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

ヘッドスパや頭皮クレンジングに使用してるオイル。

オイルと言っても決してベトベトのオイル・・・ではありません(笑)

天然の植物性オイルなので、水のようにサラッとしてます。

なので画像のように、スプレイヤーでシュッと吹きかける事が出来るんです!!

植物性オイルとは、オリーブ油やホホバ油等でできてます。

☆オリーブ油・・・保湿、保温効果やアンチエイジング効果も期待できます。

☆ホホバ油・・・抗酸化作用があり浸透性が高く、血行が良くなり皮膚の汚れを落とします。

そして、頭皮の酸化した脂汚れを除去して、水分と乳化(よく混ざり合うこと)できる特性を持っています。

頭皮の皮脂や角質、汚れなどを落とし、皮膚の免疫力を高めることも出来ます!!

毛穴や髪の根元に皮脂が詰まってる方が居ますが、極端は皮脂詰まりの方を除いて、頭皮クレンジングをされた方はとってもキレイになります!!

健康でキレイな髪は、健康な頭皮から!!

ヘッドスパや頭皮クレンジングに興味がある方は、ご連絡ください^^

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日
第1日曜日は不定休

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ