新メニューのご案内

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

新メニューのご案内です!!

その名も・・・

『IKI活きシェービング』

シェービングの前後に行うメニューですが施術内容は以下の通りです。

1、クレンジング (肌表面の汚れを取る効果と、女性の場合はメイクも兼ねてます)

2、洗顔  (超~クリーミーな細かい泡で、小さい毛穴にも入り込み汚れをしっかり取ります)

3、シェービング

4、化粧水 (炭酸化粧水で保湿します)

5、マッサージジェル (保湿した肌にジェルでしっかり蓋をするイメージです)

6、UVケア (単なる日焼け止めではなく保湿効果も高いです)

このような施術工程になりますが、時間帯等によってはUVケアはカットする場合もあります。

☆工程を分かり易くするためにシェービングも書きましたが、メニューにはシェービングは含まれてません!

また、オプションメニューですので、『IKI活きシェービング』のみのオーダーは出来ませんのでご了承ください。

これから更に乾燥し易い季節になりますので、『IKI活きシェービング』でしっかりとスキンケアをしていただきたいのと、益々元気で若々しい見た目になってもらいたいので、今回の新メニューを考えました!!

11月からスタートです。

当初は12月スタートの予定でした(汗)

一部の方からのリクエストに負け、スタートが早まりました(苦笑)

料金は+¥1000です。

予約時に電話orLINEにて伝えていただくか、来店時に『新メニューやりたいです。』でもOKです^0^

男女に関係なくオーダーをお待ちしてます。

新メニューをオーダーしていただいた方に限り、お得なキャンペーンの対象となります!!

かなりお得です(笑)

キャンペーンについては次回のblogでお知らせします^0^

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ