中越ブロックセミナー

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

昨日は定休日でしたが、組合の中越地域のセミナーでした。

それぞれの地区で毎年担当を持ちまわりにするのですが、今年の担当が南魚沼(苦笑)

コロナの影響で『どうせ今年はセミナーはしねぇだろ』と、廣田は勝手に思ってたのですが・・・汗

会場は木の芽坂さん。

セミナーをやると聞いて驚いたのですが、更に当日の司会進行と言われて2度ビックリ(笑)

この司会者ずっと立ちっぱなしでした(汗)

途中から見えない廊下で座ってましたが(笑)

本来なら技術講習がメインになる予定でしたが、一切ナシでスライド等を使い技術の説明の他、サロンでのコロナ対策に関する話がメインのセミナーとなりました。

スケジュールにはない事を急遽言われたり、情報の共有含めなかなか予定とは違うことが起きる事もありましたが。。。

そんな事にはこの司会者は動じません(笑)

とりあえず無事に終わり、参加していただいた他支部の皆さんにも、喜んでいただけて良かったです^0^

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ