初めてのエステ&ヘッドスパ

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションで人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

初めてご来店いただきましたNさん。

カウンセリングシートの新しい自分の発見!の項目にチェックが付いておりました。

いいですね~~~♪♪

ほぼお任せに近い感じでオーダーを受けました。

ありがたいです!!(ペコリ)

beforの写真がないのですが、かなりボサボサに伸びてました(苦笑)

カラーもオーダーしていただきましたが、唯一カラーだけ『ピンク系の色が希望です。』と言われました。

かなり明るい髪の色でも会社はOKだと言われました。

色々とお話を聞いていると、何とな~~くNさんの性格も分かったので、デザインの説明をしNさん初体験のエステとヘッドスパも施術させてもらいました!!

ヘアデザインはNさんの優しい雰囲気に合わせたピンクブラウンで!

『色も丁度いい感じです^0^』とニッコリ喜んでもらえました♪♪

サイドをソフトに刈り上げたツーブロックで、クセ毛を活かしたスタイルにさせてもらいました。

へっどスパもエステでも、あっという間の寝落ちでした(笑)

どちらも施術後すぐに『すっごい気持ちよかったです^0^』と、眠そうな顔で言ってくれました^^

最後にドライヤーの使い方とWAXの付け方等、スタイリングのコツを説明をさせてもらい、仕上がりにとっても喜んでもらいました!

帰りがけに『また来ます^0^』と言っていただけました。

Nさん、ありがとうございました!!

☆ご予約はこちらへおかけ下さい。
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

営業時間
am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ