メンズエステシェービング

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションで人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

orientalの男性メニューで一番人気の『ベーシックコース』。

カット~シャンプー~男前シェービング~脳疲労改善スパがコース内容になってます。

毎回ベーシックコースをオーダーしていただいてます。

カットとシャンプーが終った後、男前シェービング(エステシェービング)を行います。

女性もですが男性の場合も、シェービングの前にエステを行います。

なぜ先にエステをするかと云いますと・・・

肌への負担を極力避けるためです。

まずは顔のマッサージから♪♪

早い方はこの時点で寝てます(笑)

続いてシェービング!

シェービングクリームは通称『生せっけん』と呼んでる、と~~~っても泡の柔らかい生クリームのような石けんです。

本来はパックとしても使えるものなのですが、orientalでは贅沢にシェービングクリームとして使ってます。

通常のシェービングクリームより肌への負担が少なく、シェービング後の肌へのつっぱり感もありません。

シェービングの後はパックもしちゃいます♪♪

男性にはスッキリ爽やかな炭酸パックです!!

パックをふき取り最後に、脳疲労改善スパで至福の時間を過ごしていただきます^0^

施術中はずっと寝てたKさん。

脳の疲れも取れ、リラックスできたようで良かったです^0^

次回予約をいただいた4月にお待ちしてま~~す♪♪

☆ご予約はこちらへおかけ下さい。
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

営業時間
am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ