頭皮が敏感な方のカラー

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベ肌のメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

ヘアカラーは大きく分けて、ファッション性重視のカラーと、グレイ部分をケアするカラーの2種類があります。

どちらのカラーにも云えますが、敏感肌でカラーをしたいけど頭皮が気になる方はいるかと思います。

特にグレイカラーの場合は尚更気になるでしょうから、悩みも深刻ですよね。

本日お越しいただいた方も、敏感肌の方でした。

カラーでかぶれたりする成分は、大きく分けて3つあります!

・ジアミン

・アルカリ

・過酸化水素

かぶれで最も重症化しやすいのがジアミンで、本日のお客さんも今まではジアミンが一切入ってないノンジアミンカラーで施術させてもらっていました。

ただ以前に比べ頭皮のコンディションが随分良くなってきましたので、今回は別のカラー剤を使用しました。

ジアミンは入っていますが6種のハーブエキスと、5種類のオーガニックハーブエキスが配合されています。

そのため・・・

保湿&保護効果に優れ、髪と頭皮にやさしく潤い効果もあります!!

ただ・・・

Beforeは勿論Afterの写真まで撮り忘れるという失態を・・・汗

しか~~~し、仕上がりの髪を触っていただいたら、さらさらのツヤ艶の髪に驚きつつ、とっても喜んでいただきました^0^

頭皮への痒みや痛みもなく、喜ばれました!

ありがとうございました!!

☆ご予約・お問い合わせは、こちらへお掛けください。

025-776-2825

LINE@からもご予約・お問い合わせが出来ますので、ボタンをタップしてまずは友だち登録をしてください。

友だち追加

・定休日

毎週月曜日    第3日曜日(第1日曜日のみ前日までの完全予約制)

・営業時間

am8:30~pm6:30

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^0^

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ