初めてのドライパーマ

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベ肌のメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

今年からオリエンタルにお越しいただいてますHさん。

毎回カットとカラー(白髪染め)をオーダーされます。

そして『カッコ良くして!』と、毎回言われます^0^

今回も『カッコ良くして!』の他に、初めて『勝也くんにお任せする。』とも言われました。

有難いです(ペコリ)

Hさんの職業も分かりますし、普段はドライヤーも一切使わないって事も聞いてます(苦笑)

そのうえでパーマを提案させていただき、施術させてもらいました!

Hさんにはパーマを施術するうえで、一つだけ条件を伝えました(汗)

それは・・・

お風呂上りにドライヤーで乾かすことです(苦笑)

乾かすことで髪に対してのダメージ予防と、パーマも長持ちすることをお伝えしました。

普段の手入れが楽で、カッコ良くなるパーマ・・・ドライパーマです♪♪

ドライパーマは濡れてる状態だと髪が真っ直ぐに近い感じですが、乾かすとパーマのカールが出るんです!!

だからドライパーマと勝手に名づけてます(笑)

こんな道具を使います。

俗に云うパンチパーマに使う道具です(笑)

勿論そんな仕上がりにはなりませんが(笑)

Hさん初めてのドライパーマで不思議そうに見てました。

ドライヤーでの乾かし方のコツをお伝えしスタイリングをしたところ、イメチェンでカッコ良くなったことと、簡単な手入れに喜んでいただけました~^0^

ドライパーマでイメチェン&カッコ良くなりたい男性の方、お待ちしてま~~す^0^

今回も写真を撮り忘れるという失態をし、大いに反省したことは内緒です(汗)

☆ご予約・お問い合わせは、こちらへお掛けください。

025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップした後まずは友だち登録をしてくださいね~^0^

友だち追加

・定休日

毎週月曜日    第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・営業時間

am8:30~pm6:30

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ