細毛のぺちゃんこでボリュームが出ない髪質の方

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりツルツルのメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。


いつもお越しいただいてますNさん。


髪が細くて超~~柔らかい髪質の方です。


ですので少し伸びただけで、すぐにトップがぺちゃんこに潰れてボリュームが出ません。



年齢が上がるにつれ益々その傾向が強くなり、トップにボリュームがないと何だか薄くなったように見られがち!!(泣)


そういった方におススメなのが、オリエンタルで人気のドライパーマです^0^


まずはbefor~~


事にぺちゃんこなトップです(汗)



そこをアイロン(コテ)で、必要な箇所だけを巻き終わると~~


なかなかパンチっぽいです(笑)


でもね~~


afterは~~


別角度からも~~♪♪




ただドライヤーで乾かしただけの状態で~す!


ナチュラルな感じでカッコ良くなったと思いません?^0^


10代20代の方と違い大人世代の男性は、極力セット等は何もしないで簡単に済むのが良いですよね!


ただ乾かすのみ!!笑


その後からWAX等のスタイリング剤を使うのもアリですし、使うと尚goodです^0^


細毛・軟毛でボリュームが出なくて困ってる大人世代の男性の皆さん、ドライパーマはおススメですよ~~^0^


髪へのダメージを最少限度に抑えた、薬剤と施術をさせていただいてますので、ご安心ください。




☆ご予約・お問い合わせは、こちらへお掛け下さい。

025-776-2825

・営業時間

am  8:30 ~ pm 6:30

・定休日

毎週月曜日    第3日曜日

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ