肌が荒れてる男性のシェービングエステ

リバースエイジング(若返り)を目的とした、南魚沼市でエイジングケア専門サロンOrientalの廣田勝也です

男性で肌が荒れてる方は、乾燥してる場合が多いです。

自宅でのヒゲ剃りが原因の場合もあるでしょうが、その場合も肌の水分が足りずカミソリで肌を傷つけることで荒れる事もあります。

ご来店いただいたOさんも、顎が荒れてました。

今回Oさんにはオイルシェービングで施術させてもらいました。

まずはクレンジングから。

 

 

オイルシェービングはヒゲを柔らかくし、継続して行うことで肌も柔らかくなっていきます。

 

 

また複数の保湿剤を使用することで、肌にた~~~っぷりと潤いを与え失われた水分を補います。

 

 

施術後のOさんは顎のピリつきもなく喜んでもらえました^0^

 

 

肌が荒れてる方や敏感肌の方こそ、体験していただきたいシェービングです。

 

 

普段のスキンケアで肌の見た目年齢が上がり、老けて見えたり疲れて見えたりしがちです。

 

 

これからは紫外線が強くなる時季ですので、オイルシェービングでしっかりケアしてみませんか?!

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:00

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ