ホームケアの使用量

リバースエイジング(若返り)を目的とした、南魚沼市でエイジングケア専門サロンOriental廣田勝也です

ホームケアの特にシャンプー&コンディショナーの使用量について。

これに関してはペロリコ シリーズをお使いの方に多いです。

お買い上げいただく際に使い方(使用量を含む)は必ず説明させてもらってます。

お使いいただいてからそのごご来店いただいた際に、再度確認の意味で使い方等をお聞きしています。

そこで多いのが・・・『勿体無くてシャンプーやトリートメントは半プッシュ以下で使ってます。』

気持ちは分かります苦笑

ペロリコシャンプーは男性で1プッシュ。コンディショナーで2プッシュです。

女性のロングでシャンプーは3~4プッシュ。コンディショナーで4~5プッシュ。

以上が適量です。

 

 

 

 

安い商品じゃないですし、毎日使うモノなので勿体ない気持ちも分かりますが、適正量より少ないと結果が出るまでに時間がかかります。

 

 

長い目でみると折角使ってるのに結果が出るまで、長い日数がかかる方がかえって勿体無いです!

 

 

ホームケアでご使用されてる皆さんは、是非適正量で使用してくださいね。

 

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:00

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

コメントをどうぞ