クリニック育毛シャンプー

40代以上の大人男性がカッコ良く若々しくなれる、南魚沼のエイジングケアサロンOrientalの廣田勝也です

Orientalに新しいホームケア商品が仲間入りしました。

 

 

ペロリコ シャンプー&トリートメントです。

 

 

 

ユニーク?なんだか可愛らしい名前ですが・・・笑

 

 

名前は可愛いですが、中身と実力は凄いんです!!

 

 

 

医療機器メーカーが開発し国際特許も取ったJapanブランド。

 

 

 

加齢などにより薄毛・細毛・ハリコシ不足で悩んでる方、髪の変化を感じ始めてる方、全てが対象です。

 

 

 

シャンプー~トリートメント~お風呂上りにドライヤーでドライ。その時点で髪がふんわりしてるのを実感できます。

 

 

他のメーカーや従来品とは決定的に違うところがあるのですが、そこに関してはご来店いただいた時に、直接ご説明いたします。

 

 

 

シャンプー  300ml  ¥5,500(tax in)

 

トリートメント 300ml ¥5,500(tax in)

 

 

まだ入荷したばかりですが、既に在庫がない状態です(汗)

 

 

2~3日で入荷しますので、ご安心ください。

 

 

髪が無くなってからでは遅いんです!

 

 

昔に比べて明らかに髪の変化を感じてる方!!

 

 

ペロリコ シャンプー&トリートメントは自信をもっておススメ致します!!!

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします。
友だち追加

 

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:00

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

コメントをどうぞ