肌の乾燥・たるみは老け顔に見られがち

40代以上の大人男性がカッコ良く若々しくなれる、南魚沼のエイジングケアサロンOrientalの廣田勝也です

肌が乾燥する原因は様々ですが、乾燥が元となってたるみ・シミ・シワなどを引き起こしたりします。

毎日のホームケアは大切ですが、それにプラスしてOrientalで人気なのが「プレミアムコース」です。

カット以外に男前シェービングやコアデザインも含まれてます。

この機器を使います。

この専用機器で自分では出来ない顔の深層筋を温め・ほぐしていきます。

 

 

 

「プレミアムコース」のコアデザインを行うと、顔色が明るくなり肌に張りとツヤが出てきます!

 

 

くすみやたるみのある顔は老けて見られがちです。

 

 

若々しい見た目を求めてる40代50代の男性の皆さん、「プレミアムコース」がオススメですよ^^

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします。
友だち追加

 

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:00

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ