30代男性のパーマヘア

40代以上の大人男性がカッコ良く若々しくなれる、南魚沼のエイジングケアサロンOrientalの廣田勝也です

ようやく春らしくなってきた南魚沼。

青空が多くなってきて季節が変わればヘアスタイルも変えたくなりますよね。

30代男性のパーマでヘアチェンジです。

元々クセ毛の方ですが、細毛でトップにボリームが出にくいのが悩み。。。

骨格&生え癖でサイドは逆に膨らみやすいのが悩み。。。

サイドとバックは短めのツーブロックで刈り上げつつ、トップはスパイラルパーマで簡単にボリュームUPしました。

 

 

 

膨らみやすいサイドは、しっかりボリュームが抑えられてます。

 

 

髪が伸びてきたらサイドは無理に抑えようとせず、むしろパーマを利用してボリュームのあるスタイルもOKです!

 

 

スパイラルパーマは使うスタイリング剤や付け方で、色々アレンジが出来るのでそれらを含め楽しんでもらいたいです^^

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします。
友だち追加

 

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:00

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

コメントをどうぞ