額のM時ラインが気になる男性

40代以上の大人男性がカッコ良く若々しくなれる、南魚沼のエイジングケアサロンOrientalの廣田勝也です

若い時は気にならなかった額のM時ライン。

40代になってから額の広がりとともに、気になり始める方はおります。

カットでもカバーできますが、もっと簡単に!

尚且つカッコ良く!

って事になるとパーマをおススメしてます。

額のM時もそうですがエイジング世代になると、トップの髪にボリュームがなくなりペチャンコになりがちです。

そういった悩みをパーマは簡単に解決してくれます。

パーマだからといって特別難しい乾かし方も必要ありません!

ドライヤーで乾かすだけでトップは自然なボリュームが出て、額のM時ラインもカバー出来ます!!

悩みを解決しつつ、カッコ良く若々しい見た目!!

そして清潔感のあるスタイル!!

40代以上の大人男性にこそ、パーマはおススメですよ^^

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします。
友だち追加

 

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:00

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

コメントをどうぞ