男前シェービング

40代以上の大人男性がカッコ良く若々しくなれる、南魚沼のエイジングケアサロンOrientalの廣田勝也です

Orientalは40代以上の大人男性が多いサロンです。

そして好評のメニューのひとつに、男前シェービングがあります。(60代の方にも好評です^^)

まず最初にエステを行った後、シェービング~最後にパックを行います。

 

 

パックの頃には殆どの方が寝ております。

 

 

 

ヒゲの濃い薄いに関係なく肌への負担を最小限に抑えたいですので、Orientalの男前シェービングは最初にエステ(顔のマッサージ)を行います。

 

 

シェービング後のパックは化粧水成分がたっぷり入ってますので、保湿効果が非常に高いです!!

 

 

 

男前シェービングは全てのカットのコースメニューに含まれてます。

 

 

ほぼ全ての方がエステは初体験の方ばかりですし、リラクゼーションは勿論のこと施術後の顔色の明るさやツヤ感に驚かれます!

 

 

見た目の若々しさには何と言っても清潔感が大切です。

 

 

更に!!

 

若々しい見た目の印象には、髪と肌もとっても大切です。

 

 

清潔感ある若々しい見た目!Orientalで体験されてみたください。

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします。
友だち追加

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:00

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ