脱マスク生活に向けて

40代以上の大人男性がカッコ良く若々しくなれる、南魚沼のリラクゼーションサロンOrientalの廣田勝也です

3月13日から屋内でのマスク着用が自由になりますね。

とはいえ、いきなり全員が外すかはともかく、気になるのは素肌の状態。

ある意味マスクで隠せてたものが曝け出すことになるわけで・・・

女性は勿論、男性も気にする方は当然いるはずです!

Orientalでは脱マスク生活に向けて、コアデザインをお勧めしてます。

 

 

僕のアップですいません汗

 

 

 

お客さんでこんなアップには出来ませんから。

 

 

顔の奥深くにあります深層筋を、温め・ほぐし・引き締める!!の3ステップで行う、顔の筋トレです!!

 

 

 

40代の男性Nさんも、初めて体験していただきました。

 

 

顔の明るさは勿論、継続される事で目元がパッチリしたり、ほうれい線が目立ちにくくなります。

 

 

マスク生活が長かったことで、乾燥や顔のたるみによる老け顔が目立ちます。

 

 

Orientalで脱マスク生活に向け顔の筋に、エステシェービングをセットで行うことでより一層の効果が期待できますので、是非体験してみてください^0^

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

 

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:00

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ