40代男性のオイルケア

30代以上の大人男性がカッコ良くなれる、南魚沼のリラクゼーションサロンOrientalの廣田勝也です

年齢を重ねるにつれ髪の変化を実感してきます。

細毛・薄毛・ハリコシ不足。。。

自宅でのシャンプートリートメントを見直したり、頭皮に化粧水や美容液を使うことも有効です。

でも、その前に最も必要なのが頭皮のケアです。

40代男性Tさんの頭皮。

毛穴の皮脂詰まりも目立ちますし、色も赤みがあります。

皮脂詰まりは自分では絶対に気づきませんし、過酸化脂質になった皮脂は普段のシャンプートリートメントでは落ちません!!

頭皮の赤みの考えられる原因は、ストレスやシャンプーを強く洗いすぎる&濯ぎ不足がよくある原因です。

それらをお伝えして、Tさんにはオイルケアで施術させてもらいました結果。

まず判り易いほどの違いが頭皮の色です!

赤みがほぼ無くなりましたし、毛穴も余分な皮脂が落ちて凄くキレイです!!

たった1回の施術で、これだけキレイな頭皮になります。

・髪の変化が気になり始めた方

・髪の将来が不安な方

そういった方にオイルケアはお勧めです!!

 

 

健康な髪には健康な頭皮にすることが大切です。

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい
025-776-2825

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:30

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

コメントをどうぞ