メンズエステシェービング

30代以上の大人男性がカッコ良くなれる、南魚沼のリラクゼーションサロンOrientalの廣田勝也です

Orientalのカットコースに全て含まれてます、男前シェービング!

メンズエステシェービングのことです。

 

 

 

男前シェービングは少しでも肌への負担を減らすために、最初にフェイシャルマッサージをしその後にシェービングを行います。

 

 

シェービング後に保湿目的のパックも行います。

 

 

肌のコンディションによってパックの内容を変えたり、エステで使用する商材も変えたりしています。

 

 

殆どの男性の方がエステ初体験の方ばかりです!!

 

 

男前シェービングの施術中は100%に近い割合で、皆さん寝てしまいます^^

 

 

なかにはイビキをかく方も。

 

 

それだけリラックスされてるので僕らも嬉しいです^0^

 

 

 

女性と違いメイクをしない男性は素肌勝負です!!

 

 

まして顔は真っ先に人に見られるパーツです。

 

 

それだけ相手に与える印象に左右され易いです。

 

 

だからこそ、Orientalのメンズエステシェービングは大事です!!

 

 

単にリラックスだけを目的としたメニューではなく、肌の新陳代謝を活発にし肌の色ツヤをUPさせます。

 

 

結果的に若々しい元気な印象を与えられます^^

 

 

お客さん自身も施術後の違いに気付かれる方も多いです。

 

 

30代以上の大人世代の男性の皆さん、Orientalのエステシェービングはお勧めですよ!

 

 

 

025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

 

 

《住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:30

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

《キャッシュレス》       ご利用可

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ