初めてのご来店

30代以上の大人男性がカッコ良くなれる、南魚沼のリラクゼーションサロンOrientalの廣田勝也です

初めてOrientalにご来店いただきました60代の男性。

カウンセリングではサイドが膨らみやすい事と、白髪とトップのボリュームを気にされてる事を教えていただきました。

あまり長さは短くしたくないようでしたので、耳にかからない程度でスッキリと!

ただしトップは逆にある程度は短くして、カットで自然なボリュームが出るようにさせていただく事を説明しました。

白髪も気になるとのことでしたので、明るすぎず真っ黒すぎないカラーを提案しm施術させてもらいました。

カットコースはオリエンタルコースをお選びいただき、施術させてもらいました。

写真は別の方です。

エステもスパも初体験だったそうで、『いやぁ~気持ちよかった^^スッキリした!!』

満足そうな顔をされ『また来ます^^』と、有り難いお言葉をいただきました!

大人世代の男性を、若々しくカッコ良くするのがOrientalです!!

そういった願望の男性、お待ちしてます^^

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

 

 

住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:30

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

《キャッシュレス》       ご利用可

お待ちしております。

コメントをどうぞ