男性のスタイリング剤について

30代以上の大人男性がカッコ良くなれる、南魚沼のリラクゼーションサロンOrientalの廣田勝也です

ヘアスタイリング剤は、いろんなお店で売ってますし、種類もとっても豊富です!

先日ご来店いただいたお客さんに、こういった質問をされました。

『スタイリング剤を使いたくて買おうと思ったんですが、種類がめっちゃ多くてどれを買っていいか分かりません。』

確かにそうですね・・・汗

そこで男性のヘアスタイリング剤について、ポイントをお伝えさせてもらいました。

1、どんなヘアスタイルにしたいのか

基本的に男性はショートヘアの方が殆どですが、ダウンバング(前髪を下ろす)ナチュラルなスタイルなのか、逆にUPバングなのか、ショートとベリーショートでもまた変わってきます。

2、質感の好み

1にも通じますがセット力の強いハード系か、もっとナチュラルなソフト系などの好みの事です。

以上をふまえてレクチャーしながら、実際にスタイリングをさえてもらいました。

とっても気に入っていただけたようで、スタイリング剤もお買い上げいただきました^^

 

 

N.シリーズのグリースです!

 

 

ベリーショートの方などはこのまま使うのが良いと思いますが、今回のお客さんはナチュラル系のUPバングをご希望でしたので、グリースと水を1:1でMIXして使いました。

 

 

その方がグリース単品で使うより、柔らかい質感になりますからね^^

 

 

普段のスタイリングの事で困ってる方は、プロとして僕が分かりやすくお伝えしますので、気軽に聞いてくださいね^0^

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

 

 

住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:30

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

《キャッシュレス》       ご利用可

お待ちしております。

コメントをどうぞ