大人男性のベリーショート

30代以上の大人男性がカッコ良くなれる、南魚沼のリラクゼーションサロンOrientalの廣田勝也です

40代や50代、あるいはそれ以上の世代の方がベリーショートにする場合、僕が大事にしてるのが品です!

若い世代の方に品が必要ない!ってこではありませんからね^^

ベリーショートで流行のヘアと云えば、フェードスタイルです。

例えばこういったスタイルです。

0mm~のバリカンを使ったベリーショートです。

デザインのバリエーションも豊富ですので、40代以上の方がフェードスタイルはNGって訳ではないですが、正直ほぼ僕からは提案してません。

大人世代の年齢に応じた、品と云う名の雰囲気を重視したいからです!

そういった世代のベリーショートがこちら。

フェードほど極端なベリーショートではありませんが、しっかり短い刈り上げです!

短いけど「やりすぎない」が重要だと思ってます。

ベリーショートやショートは清潔感があるので、女性ウケも良いですのでオススメです^0^

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい。
025-776-2825
LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:30

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

《キャッシュレス》       ご利用可

お待ちしております。

コメントをどうぞ