頭皮の健康状態

30代以上の大人男性がカッコ良くなれる、南魚沼のリラクゼーションサロンOrientalの廣田勝也です

ヘアケアの意識は若い人に限ったことではありません。

こちらは60代の頭皮のbeforです。

色は問題ありませんが、毛穴詰まりが何箇所か見られます。

洗い方を意識されてるので、ゴシゴシ洗いはしてないようです。

今回はOrientalオリジナルシャンプー&トリートメントで施術し、脳疲労改善スパの施術前にはしっかり保湿をしておきたいのと、髪のハリコシUPも目的でしたので、カスイエッセンスを使用しました。

afterです。

 

 

 

毛穴がキレイになってるの分かりますか?!

 

 

 

サロンケアに+して毎日のホームケアはもっと大切です!!

 

 

健康な髪と頭皮で若々しい印象を与えます。

 

 

ホームケアやヘアケアが気になる、髪の将来が不安な大人世代の男性の皆さん、Orientalにお任せください。

 

 

 

お問い合わせ&ご予約は、こちらへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせができますので、まずは下のボタンをタップしてお友達登録をお願いします
友だち追加

 

 

住所》            南魚沼市五日町10-1

《営業時間》          am8:30~pm6:30

《定休日》           毎週月曜日   第3日曜日

☆第1日曜は不定休です

《キャッシュレス》       ご利用可

お待ちしております。

コメントをどうぞ