カットで2回目のご来店♪♪

正しいヘアケア&スキンケアと、メンズエステが人気のリラクゼーションサロン南魚沼Orientalの廣田勝也です。

先日カットで2回目のご来店いただきましたAさん。

前回は頭皮用美容液のカスイエッセンスのお買い上げでご来店いただきましたので、正確には3回目のご来店です!!

ありがとうございます!!

前回に引き続き今回もベーシックコースを施術させてもらい、まずはスコープを使った頭皮診断から。

全体的に細く柔らかい髪質です。

前日の夜に洗ったそうですが、毛穴もとってもキレイですし、毛穴と髪にも余分な皮脂が付着してません^^

ただ一部にやや赤みが見られますし乾燥はしてます!

カウンセリングで、無意識のうちに髪を掻いたりすることがある!と教えてもらいました。

今回使ったシャンプー&トリートメントは、頭皮に負担をかけず汚れを落としつつ、保湿もしっかりしてくれるカスイを使用しました。

脳疲労改善スパの前には、頭皮用美容液のカスイ エッセンスで仕上げです^^

カスイエッセンスは頭皮を保湿してくれるのは勿論のこと、髪のハリコシ不足や細毛・薄毛が気になる方に必要な栄養分を届けてくれます!!

Aさん、今回はカスイのシャンプー&トリートメントもお買い上げ下さいました。

しっかりホームケアもしながら、改善していきましょう!!

☆Orientalは30代以上の男性がメインのサロンです。(女性のお客さんにもご利用いただいてます^0^)

☆男女関係なくお越しいただいた皆さんを、プロとしての正しい知識と正しいヘアケアで、いつまでも若々しくカッコ良くキレイに!!を全力でサポートさせてもらいます。

☆髪の悩み・ヘアケア方法など、どんな些細なことでも構いませんので、TEL&LINEでお気軽に聞いてくださいね^^

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日
第1日曜日は不定休

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ