ヘッドスパで新規ご来店

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

ヘッドスパで新規ご来店いただきましたKさん。

細毛でボリュームが出にくいのが悩みだと、カウンセリングで教えていただきました。

スコープで頭皮チェックをさせてもらいました。

 

 

 

Kさんに限らずですが、お客さんは髪の太さを気にされる方が多いです。

 

 

数字で表示されるので尚更かもですが(苦笑)

 

 

 

太さより僕が重要視するのは、毛穴と髪の根元です!!

 

 

 

Kさんの場合、皮脂が多いとか皮脂が残ってる!ってことはなかったです。

 

 

ただ頭皮が黄色なのが気になりました。

 

 

Kさんは女性ですので、ご自分でシャンプーする時は強く擦るような洗い方はしてないと思います。

 

 

頭皮が硬かったので、おそらく血流が悪いためのくすみが原因だと思い、そうお伝えしました。

 

 

 

☆やさしく・しっかり洗うこと!

 

☆すすぎは洗う以上に時間をかけて!

 

☆ドライヤーでの乾かし方と、頭皮の保湿の大切さ!をお伝えさせてもらいました。

 

 

 

シャンプーとトリートメントをセットでお買い上げいただきました。

 

 

 

ホームケアを意識してやっていただき、サロンケアのヘッドスパを継続されることを約束してもらいました。

 

 

 

Kさん、今後も全力でサポート致します!!!

 

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。025-776-2825

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。友だち追加

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日
第1日曜日は不定休

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ