なんとなく体調がすぐれない方に・・・

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

 

現代では多かれ少なかれ、ストレスを抱えてる人が殆どだと思います。

 

ストレスの他に梅雨のジメジメしたこの時季で、体調がすぐれない方もいるかと思います。

そういった、なんとなく体調がすぐれない方に紹介したいのが、エッセンシャルオイルです!!

 

 

 

アロマオイルと比ベ、あまり聞き慣れない言葉かもしれません。

アロマオイルはアロマ(香り)のついたオイルで、合成化学物質が含まれることもあるオイルです。

それに対しエッセンシャルオイルは、植物を原料とする精油で、合成化学物質を含まないオイルです。

エッセンシャルオイルの芳香成分にはこんな効果があります!

・気分を穩やかにする、気分を高揚させたりなど感情をコントロール出来ます。

 

・自律神経を整えます。

 

・ホルモンの分泌を助ける作用もあります。

 

 

 

心身の健康のためには、天然の香りを選ぶことが大切です。

 

 

最近なんとなく体調がすぐれないな〜って方は、Orientalにご相談ください。

 

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日
        第1日曜日は不定休

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ