男性のスキンケア

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

Orientalのカットコースには、シェービングにエステが含まれています。

シェービングをされない方は別ですが。。。

男性は家でもヒゲを剃るのは当たり前ですよね。

Orientalではただ単にヒゲを剃るだけではなく、エステも行います。

リラクゼーション効果があるので行うのも勿論ですが、男性のスキンケアへの意識を高めてもらいたいのも目的の一つです!!

『普段は洗顔をされてますか?』にはじまり・・・

『どんな洗顔商品を使ってますか?』

そして、ここが一番大事ですが・・・

『どんな洗顔のやり方をしてますか?』

などを聞いてます。

男性の場合は洗顔のやり方は、ゴシゴシ洗う方が殆どです(汗)

最もNGな洗顔方法ですが・・・

女性のお客さんにもですが男性の場合には特に、洗顔のやり方を丁寧に説明させてもらってます。

洗顔はスキンケアの基本中の基本です!!

シミやタルミが多かったり、疲れたような顔ですと老けた印象を与えてしまします!!

だからこそ、スキンケアの重要性を男性にもお伝えしてるんです!

 

 

 

もっともっとスキンケアの意識高い系の男性を増やしていきます^0^

 

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ