ピアノ

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

 

 

4月末から何故か急に思い立って、ピアノの練習をしてます♪♪

 

実は数年前にも始めたことがあったんです。

 

その時の先生は娘でしたが、先生の指導が厳しいのと面倒くさくなり、止めてしまってたんです(苦笑)

 

昔からクラシックピアノが大好きで、特にショパンが一番好きです!!

 

なので今練習してる曲も、ショパンの中で特に好きな「ノクターン」。

 

曲の半分は弾けるようになりましたが、まだ右手でしか弾けません(汗)

 

娘が居ない今は、youtubeで「むつこ先生」の動画を観ながら練習してます(笑)

 

楽譜が読めないので動画を観ながら、ひたすら暗記です(汗)

 

指や腕に力が入って攣りそうですが、練習しててとっても楽しいです^0^

いつ頃両手で弾ける様になるか分かりませんが、気長に楽しみながらがんばりま~~す♪♪

 

 

 

 

画像は「むつこ先生」・・・ではなく、あくまでもイメージです(笑)

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ