男性の美肌ケア

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

Orientalの男性のお客さんはヘアケアだけでなく、スキンケアへの意識も少しづつ高くなってきました!!

良いことです^0^

本日ご来店いただいたこちらの方も、毎回プレミアムコースをオーダーされます。

 

 

 

☆プレミアムコースとは・・・カットの他にヘッドスパ、コアデザイン、エステシェービング、ドライスパがセットになった、     
Orientalの最上級のカットコースです!!

 

 

 

↑の写真は「コアデザイン」を施術してるところです。

 

 

専用の機器を使って自分では出来ない、顔の深層筋を温め・ほぐす工程です。

 

 

この工程の後にエステ~シェービングを施術しますが、コアデザインをすることで顔の明るさが一段と明るくなり、色ツヤもシェービングだけでは得られない位に良くなります^0^

 

 

 

施術中は気持ちよくて寝てる方が殆どですが(苦笑)

 

 

 

男性の30代以上の場合は、今までスキンケアを意識してこなかった世代ですので、コアデザインを含めたスキンケアメニューをされると、施術後の肌の違いを実感されてリピートされてます^0^

 

 

 

紫外線が特に強くなる時季ですし乾燥もしやすくなり、その結果シミ・シワの原因になりますので、男性の皆さんも今からしっかりスキンケアしてください。

 

 

 

何をどうすればいいのか分からない!って方は、Orientalにご相談ください^^

 

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ