男性のプレミアムコース

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

今日は男性のプレミアムコースをオーダーされてるお客さんが、とても多かったです。

ありがとうございます^^

プレミアムコースとは!!

Orientalのカットコースの中の、最上級コースです!!

カット~ヘッドスパ~コアデザイン&シェービングエステ~ドライスパ~ブローの工程です。

ヘッドスパも人気なんですがそれ以上に人気なのが、コアデザインを使ったシェービングエステです。

専用の機器を使って、顔の筋肉を温め・ほぐしてからの~~~エステ~シェービングの順番で行います。

 

 

筋肉を温めてる工程です。

 

 

 

自分自身で顔の筋肉を動かしたり、ほぐすなどは中々出来ないですよね?!

 

 

でもコアデザインをすることで、顔の色は明るくなりますし、肌のくすみを取れて透明感もUPします^0^

 

 

男性でも施術後の違いを実感できるので、プレミアムコースののリピート率は100%なんです!!

 

 

 

30代以上の男性の皆さん、見た目は大事ですよ^0^

 

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ