アスタキサンチン

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

男性の場合、一般的にオイリー肌の方が多いと云われてます。

ただ、実は男性ご自身が思ってるほど、オイリー肌じゃない方の方が多いんですよ!!

以前も書きましたがインナードライ肌がそうです。

乾燥肌やオイリー肌に限らず、自宅でのケアの基本中の基本が洗顔です!!

男性の場合、なかには『洗顔は顔を洗うだけです。』って方もいますが・・・汗

そういった方達に特に好評なのが、メンズフェイスケアメニューの赤い洗顔です。

こんな風にのせます!

もの凄~~~~く泡まみれです^^

約1分このままです。

何故に赤い洗顔かと云いますと、鮭に含まれてるアスタキサンチンが配合されてるからなんです。

 

 

だから鮭の身は赤いんですよ~

 

 

 

アスタキサンチンって言葉は聞いたことあるかと思いますが、肌を整える成分なんです。

 

 

それだけでなく肌の保湿効果もあります!

 

 

しっかり・それでいて優しく肌の汚れを取ってくれますので、普段はあまり顔のケアをしない男性には、特に違いがはっきり分かって驚かれます^0^

 

 

 

自宅でのスキンケアは、まずは使う洗顔料を見直したり、やり方を意識してみてください。

 

 

洗顔はくれぐれも擦らないことです!!

 

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ