男性のスキンケア

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

久しぶりにご来店いただきましたNさん。

今回は『ベーシックコース』を選択されました。

普段の洗顔は市販品を使ってるそうで、洗顔後は特に何も付けないとのこと。

男性は・・・まぁそういった方が殆どですけどね(苦笑)

Nさんにも、アジュバンフェイスケアメニューのお試しを体験していただきました^^

コチラのコースです!

季節的な部分もありますが、やっぱり日ごろのマスクの影響で、肌の乾燥と肌荒れが気になると言われました。

Nさんに限らず、そういった悩みの方は今はめっちゃ多いです(汗)

・マスクによる摩擦で肌が荒れること。

・マスクの中は汗をかき易くなってるため、マスクを外した時に外気との温度差で急激に乾燥すること。

・普段されてる顔を擦ったやり方の洗顔が、摩擦により肌荒れやシミの原因になってること。

・洗顔後の保水が大事なこと

・特に男性の場合、洗顔と化粧水の最低この2つだけでもホームケアでやって欲しいこと。

以上のことを説明してから、施術させてもらいました。

最初の洗顔の泡をのせた時点でNさん。

『凄い!』

『めちゃ凄いですね!!』

『これ凄いですね!!!』

凄いのオンパレード(笑)

全ての施術が終わり、鏡を見ながら自分の肌を触り、『肌ってこんなに変わるんですね!!』

そしてニッコリしながら『凄いですね^0^』

最後まで驚きの連続だったNさん^^

今回はこちらを購入していただきました^^

顔だけでなく、全身に使える保湿ジェルの『ボディーコート』です!
200g  ¥3850(税込み)

 

 

Nさん。

 

今夜から潤いのある肌が、家でもキープ出来ますよ~^0^

 

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ