メンズフェイスケア

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します!!

このブログでお伝えしてmした、アジュバンメンズフェイスケアのお試しイベント!

早速ですが体験していただいてま~す^^

まずは・・・

1、洗顔・・・専用の泡立てネットで作る、もっちもちの石鹸です!!
スポンジケーキのような弾力があり、しっかり吸着し汚れを取ります!!

こんな風に顔にのせます^^

顔にのせたら何もせず放置です(笑)

けして擦ったりしません!!(擦るのはシミの原因になります)

2、シェービング・・・洗顔後のシェービングで肌もキレイになってるとこへシェービングをすることで、顔の色ツヤも
良くなります^^

ここからは基本的にお客さん自身にやっていただきます。

勿論やり方はちゃんと説明しますよ^0^

3、補水・・・化粧水でた~~~っぷりと潤いを与えます!

ただの化粧水とは違いますよ!!

なんと炭酸が配合されてます!!

そうすると何が良いかといいますと、リフトUP効果があるんです!!

それがこの化粧水です。

体験された特に40代以上の男性は、リフトUPを実感され驚かれます^0^

4、保湿・・・ビタミンの入ったジェルで潤いをしっかりキープします。

家では洗顔後に化粧水を使ってスキンケアを終わらせる男性もいますが、それだけでは不十分で、化粧水をしっかり肌内部に留まらせ、外に逃げないよう上から蓋をするイメージが、この保湿だと思ってください。

しかもこの保湿ジェルは全身に使えます!

5、整える・・・自宅でのケアはNo1~4で十分ですが、更に徹底したい場合がこの工程です(笑)

UVクリームを仕上げに付けるのですが、これまたただのUVクリームはありません(笑)

なんと!!

保湿効果もあるんです!!

紫外線の悪影響は年中無休です(涙)

No3~No5に関しては、しっかりと効果的な付け方をお伝えします。

アジュバンメンズフェイスケアで見た目UPしましょう♪♪

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ