メンズヘア

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

日本人に多い、頭のハチ部分が張ってるタイプの方。

そういった方は髪が伸びるとハチから耳上にかけてのサイドが、めっちゃ膨らんでしまいます(涙)

なので異常に頭が大きく見えてしまいます・・・汗

そういった方の解決策としては、ツーブロックはとても有効です!

ツーブロックも刈上げの薄さやカットのラインの上げ下げ等で、デザインのバリエーションがめちゃめちゃ豊富なんですよ!!

こちらのKくんも、典型的なハチ張りタイプ。

でも、こんなにカッコ良くなっちゃうんです^^

バックはこんな感じ~~

バング(前髪)はUP・ダウンのどちらでもイケます!!

八チ張りさんの場合、ドライヤーでも乾かし方がとっても大事です!!

Kくんの場合サイドは前に向かって乾かす事で、とっても髪の収まりが良くなりスタイリングがし易くなります。

元々イケメンのKくんですが、更にカッコ良くなりました^0^

サイドのボリュームで困ってる方、是非ご相談してください。

カッコ良くしますよ~~^0^

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ