インナードライ肌

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

特に男性の肌の症状として多いのが、過剰な皮脂分泌です!

まぁ要するに脂ギッシュってやつです。。。

男性の場合、どうしても汗をかき易い人が多いですからね。

ただ、それが誤解してる原因だったりするんです。

肌表面は汗や皮脂で湿ってるため「潤ってる」と誤解して、肌の内部の水分不足に気づかず「見えない乾燥」になってることが多いんです!

それを・・・インナードライ肌っていうんです!!

見えない乾燥はシミやシワだけでなく、痒みも引き起こします!!

そこで大事になってくるのが、洗顔です!!

オリエンタルでは今月末までのキャンペーンで、洗顔ソープを体験していただいてます。

こんな風にね^0^

泡まみれ~~笑

こちらのお客さんは魚沼市からご来店いただいてるBさんですが、泡をのせる前に泡を見てもらったのですが、めっちゃ驚いてました(笑)

ちゃんと呼吸は出来てますから(笑)

正しいやり方と正しい商品で洗顔を行うことで、インナードライを防ぎツヤと潤いのある肌になるんですよ^0^

スキンケアの基本中の基本は洗顔です!

大切なご自分の肌を正しくケアしてください。

スキンケアの疑問・質問も遠慮なくしてくださいね~~♪♪

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ