イベント

ご存知の方もいると思いますが、今年の6月に旧大和町を中心に南魚沼グルメマラソンってイベントが行われる予定です。

諸々の事情で予定って書きましたが、恐らく行われると思います。

ハーフマラソンと5キロの2コースあるんですが、オリエンタル前もコースになっております。

あたしゃ走りませんが・・・・

そして我が大巻支部でも来年ではありますが、新たなイベントを計画しております。

まだ内容も大雑把すぎて今の段階じゃとても企画が通りませんが、これから中身を煮詰めて皆さんに正式に発表できればなと。

そして少しでも地域活性に繋がり町も人も元気になればと勝手に思っております。

ブログに書いた以上イベントを実現させねばと自分に言い聞かせてる勝也でした。

コメントをどうぞ