見た目は大事です!!

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションで人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

『見た目は大事!!』・・・

そのような言葉はよく聞く言葉ですよね。

清潔感のある見た目は相手への印象もかなり違いますしね!

好印象を与えるのはヘアスタイルもそうですが、肌の色ツヤもかなり大事だと思っています!!

男性は女性と違いメイクをしませんし(する方もいますが)、そもそも鏡を見る機会もめっちゃ少ないはずです。

最近カット中やプレカウンセリング中に、男性には洗顔のやり方を聞いたりします。

意外と多いのがボディーソープでそのまま洗顔もする方(苦笑)

洗顔の大切さや、やり方をお伝えした後、シェービングの前にOrientalオススメの洗顔ソープを顔に乗せて体感してもらってます♪♪

10月末までのサービスの一環としてです。

ものすご~~~くキメが細かくクリーミーで濃密な泡なんです!!

こんな状態になります(笑)

ここまでの状態になる前で体感された皆さんは、通常のシェービングクリームとは全く違う事に気づいてくれます。

30秒~1分ただ乗せてるだけで、余分な皮脂が取れ顔の明るさやツヤが全然違う事に、お客さんも驚かれます!!

その洗顔ソープがこちら。

アジュバンAEクリームソープです!!

気に入っていただき、さっそくお買い上げいただいた方もいらっしゃいます^0^

しかも!!

今だけのキャンペーン企画で、なんと!!

泡立て用ネットとミニサイズのクレンジングのおまけ付きです♪♪

おまけ付きは数量限定ですが、かなりお得な企画ですので、ご希望の方はお早めに!!

でも何より大事なことは男性に限らず女性も洗顔がとっても大切だってことと、アジュバンソープの泡立てのやり方がもの凄く大事ですので、そこは皆さんにじっくり丁寧に説明させてもらってます。

年齢や男女に関係なく、皆さんには健康な肌(美肌)になってほしいですからね^0^

アジュバンAEクリームソープ  90g  ¥4400(税込み)

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ