デートでoriental

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションで人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

先日カップルでご来店いただきました、JくんとSさん。

デート中で『今日はorientalでカットやカラーをやってもらうのがメインです♪♪』と、と~~っても有り難い&嬉しい言葉を頂きました。

Jくんはお友達の紹介で今年から来ていただいてますし、J君の紹介で彼女さんも来てくださいました!

最近はご紹介で来られる新規の方が多いです。

有り難いです(ペコリ)

今回の彼女さんのオーダーはカラー&パーマ。

カットは毛先を整える程度でした。

さりげな~~くグリーンをオン♪♪

毛先にのみ、ゆる~~くカールもプラス~~^0^

彼氏さんは・・・

 

ショートスタイルが似合う彼氏さんですが、前髪のUPスタイルもとっても似合うんです!

 

次回はスタイルチェンジでパーマスタイルもオススメさせてもらいましたので、今後が楽しみです^^

 

 

初めてご来店いただいた彼女さんも、とっても喜んでいただきました。

 

お二人の会話がベテラン夫婦みたいなノリで、聞いてて楽しかったです(笑)

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。025-776-2825

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。友だち追加

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ