インナードライ肌

メンズエステとヘッドスパによるリラクゼーションで人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

前回お伝えしましたインナードライ肌。

紫外線の他に4AM(汗、脂、エアコン、誤ったケア)&マスク(M)に

より肌の乾燥が進むと・・・

内部の水分を保とうと過剰に皮脂を分泌!・・・

すると表面は皮脂でテカテカなのに・・・

内側は乾燥した状態・・・

それがインナードライ肌

そうお伝えしました。

で、大事なのはここからです。

女性に限らず男性でも、スキンケアで見直してほしい優先度No1が『洗うもの』です!!

メイクをする女性も、メイクをしない男性(一部ではする人いますが)でも、スキンケアの基本中の基本は洗顔です!!

ヘアケアの基本が毎日のシャンプーと同じように、スキンケアの基本も毎日の洗顔です。

そこで大事な洗うもので紹介したいのがコチラです!

インパクトのある真っ赤な箱に入ってます♪♪

アジュバン AEクリームソープです。

通常の洗顔料と何が違うかと云いますと・・・

☆ まず、泡がめちゃめちゃ濃密です!!(ここ重要です)

前々回のNGな洗顔方法でも書きましたが、毛穴はとても小さいので濃密な泡を作らないと毛穴の汚れは取れません。

AEクリームソープなら濃密な泡を実感できます!

☆ 保湿成分がたくさん入っているので、石けんなのにしっとりします!

アジュバンの商品には人間の身体に必要な『糖』が含まれています。

 

AEクリームソープには、黒糖やハチミツの他に、老化防止効果のあるアスタキサンチンも配合されています。

 

 

まだまだ特徴はあるんですが、あまり長く書くと読むのが面倒になるかもですので(笑)

 

 

AEクリームソープ  90g  ¥4400(税込)

 

今ですと施術された方には、無料でクリームソープの体験が出来ますので是非お越し下さい^0^

 

また、お買い上げご希望の方には、しっかりと泡立てのやり方をレクチャーします(ここかなり重要です!)

 

お待ちしてま~~す♪♪

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ