プレミアムコース

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベ肌のメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

先日ご来店いただきましたSさん。

営業職の方です。

当然ながら見た目はとっても大事です。

リニューアルしたコースメニューを説明すると、迷わず『これで!』と指を指したのがプレミアムコース。

カット~ヘッドスパ~コアデザイン~男前シェービング~katsuya式ドライスパの工程で、120分¥10000のコースです。

Sさんはヘッドスパとエステを毎回オーダーしていただいてましたが、コアデザインは初体験です!!

全ての施術が終った後のSさん。

『気持ちよかったです^0^ 寝そうになりました。』と言ってくれましたが・・・

Sさん・・・寝そうじゃなく、寝てましたよ(笑)

まっ、気持ちよかったようなのでいいんですけどね(苦笑)

Sさんのような営業職の方は人と接する機会が多いので、ヘアスタイルだけでなくエステ等によるスキンケアも大事です!!

なのでプレミアムコースはSさんには、とても向いてるコースです。

だからって訳じゃないでしょうが、『次回もこれでお願いします。』と頼まれました^0^

Sさん、益々イケメンになりましょう~~♪♪

☆ご予約はこちらへおかけ下さい。
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

・営業時間
am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ