カットメニュー改定前ですが・・・

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベ肌のメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

先日いらした女性客のIさん。

初めてお越しいただいた男性のYさん。

どちらの方もカットメニュー改定前でしたが、改定後のメニューをオーダーされました!!

僕はちょっとビックリでした!!

Iさんはいつもお越しいただいてますが、前回のニュースレターをご覧になって、気になったようでオリエンタルコースをオーダーしていただきました。

女性用のオリエンタルコースは男性用と違いヘッドスパは含まれていませんが、その代わり新メニューの血行促進シェービングが加わりました^0^

カット、シャンプーが終った後に、こちらの機器を使います。

専用のクレンジング剤をお肌に付けてから、機器を使ってシワを伸ばす方向に動かしながら、お肌を温めていきます。

じわ~~~っとした温かさで気持ちいいんですよ~^0^

その後にシェービングを行います。

温めて血行が良くなったところでシェービングをすることで、ふっくらとハリのあるお肌になるんですよ♪♪

最後に今までオプションでありました、脳疲労改善スパを行い仕上げとなります。

終ってからのIさん。

少しぼ~~っとしてる感じで、まだ眠そうな顔をしてました(笑)

夏の疲れが出易い頃ですので、改定しましたオリエンタルのメニューで、今まで以上のリラクゼーションを体験してください。

025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。
友だち追加

・営業時間
am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

コメントをどうぞ