エイジング毛のグレイカラー

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベ肌のメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

エイジング世代の方の悩みで多いのは、グレイ毛とツヤのないパサついた髪かと思います。

いつもカットの他に、カラーとシェービングをされるYさんも、グレイ毛を気にされてます。

Yさんはエイジング世代ですが、毛量が多く髪も太いです(苦笑)

カラーは繰り返しされると毛先を中心にダメージがおき易いです。

何もしなければ・・・ここがポイントです(笑)

Yさんにはカラーの前に一つ工程があります。

ある薬剤をスプレーしてからカラー剤を塗布します。

そして!

そのカラー剤にも、ある薬剤を混ぜます!!

ここもポイントです(笑)

そうすることで繰り返しカラーを行っても、ダメージを最小限に抑えられるだけでなく、ツヤや色持ちの良さが格段にUPします^0^

適度な赤みを感じられる、大人世代の落ち着いた色味に仕上がりました。

色もツヤもYさんに喜んでいただけました^0^

エイジング世代のグレイヘアでお困りの方はご相談してくださいね~^^

☆ご予約はこちらへお掛けください
025-776-2825

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください^0^

友だち追加

・営業時間
am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ