イメージチェンジ

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベ肌のメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

本日お越しいただきましたYさん。

いつもカットの他にカラーもオーダーされます。

今回もカット・カラー&シェービングをオーダーしていただきました。

ここ最近のYさんは、長さは変えずボリューム調整がメインのカットが続いておりました。

がっ!

Yさんの髪・・・実はめっちゃ剛毛&多毛なんです(汗)

おまけにクセも少しあります・・・汗

だからって訳じゃありませんが、『バッサリとカットしてイメージを変えたい!!』との事。

こちらはカット前のbeforです。

髪が伸びすぎてシルエットもかなり崩れてます。。。

カットが終ってからカラーもさせてもらいましたが、今回は大人の女性をイメージし(年齢的には十分大人の方ですが)、秋冬を意識した暖かみのあるブラウンカラーに仕上げました。

けして明るすぎず・かといって暗くなりすぎない色味です。

勿論グレイ部分もしっかりカバーしてあります!!

こんな感じです~~

中々の大胆にチェンジさせてもらいました^0^

カラーの自然なツヤも分かりますかね?^^

今回のデザインをYさんにとっても気に入っていただき、イメチェンは大成功でした^0^

☆ご予約・お問い合わせは、こちらへおかけください。

025-776-2825

LINEからもご予約・お問い合わせが出来ますので、ボタンをクリックした後、友だち登録をしてからお願いします!

友だち追加

・定休日

毎週月曜日    第3日曜日(第1日曜日は前日までの完全予約制)

・営業時間

am8:30~pm6:30

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ