お知らせ

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベ肌のメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

つい先日ブログで紹介しました新しいヘアケア剤のSEESAW。

おかげ様で好評です^0^

そのSEESAWに関するお知らせがあります。

SEESAWはサロン専売品です!!

理美容サロンでの対面販売でしか購入できません。

がっ!!

実はヤフーショッピングと楽天市場で販売されてると、お客さんから教えていただきました!!!

ビックリして直ぐに確認したら・・・

確かに売られてました。。。

SEESAWは各サロンとメーカーが契約を交わして、そこで初めて販売が出来る仕組みになっています。

商品を紹介していただいたのは代理店ですが、契約を交わすと商品はメーカーからサロンへの直送となります。

代理店に商品の在庫はありませんので、今回のようにネット販売されるのは恐らくサロンだと思われます。。。

残念なことですが・・・

必ずしもネットで売られてるのが本物とは限りませんが、SEESAWのネット販売は違法行為ですので、代理店を通してメーカーに伝えてもらうことにしました。

SEESAWはあくまでもメーカーと契約を結んだサロン専売品です!!

それは事実ですので、誤解のないようにしてください。

因みにネット販売したのは僕じゃないですからね(笑)

SEESAWのお買い求めはオリエンタルでお願いしま~す^0^

SEESAW シャンプー&トリートメント  各¥3456

アウトバストリートメント   各¥3456

☆ご予約・お問い合わせは、こちらへおかけください。

025-776-2825

LINEからのご予約・お問い合わせをご希望の方は、下のボタンをタップして友だち登録してくださいね^^

友だち追加

・定休日

毎週月曜日    第3日曜日

・営業時間

am8:30~pm6:30

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ