カラートリートメント

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベ肌のメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

以前のブログでも書きましたが、頭皮が敏感な方のカラーには、ジアミンが入ってないノンジアミンカラーを使用しています。

主に白髪染めの場合ですがノンジアミンカラーに、カラートリートメントをMIXして使います。

これがカラートリートメントです。

実はカラー剤単体では白髪には染まらないのですが、このカラートリートメントとMIXして使うことで、白髪にも染まります!

ノンジアミンですのでカラーによる痒みや・かぶれ等の心配はありませんし、トリートメントとMIXしていますので髪へのダメージもより一層軽減されます!!

8レベル以上の明るい色には染まりにくいですが、6~7レベルの明るさでしたら問題なく白髪もカバーできます。

ただデメリットもありまして、3~4レベルなど暗い色にすることは苦手です。

ってか出来ません()汗

でも、頭皮が敏感な方・痒み等が少し気になる方には、とてもオススメのカラー剤です。

気になる方、まずはご相談してくださいね。

☆お問い合わせ・ご予約はこちらへおかけください。

025-776-2825

気軽にお問い合わせやご予約をご希望の方は、LINE@がおすすめです^0^

友だち追加をクリックしてください

友だち追加

・定休日

毎週月曜日     第3日曜日(第1日曜日は不定休)

・営業時間

am 8:30~pm 6:30

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ