1秒タオル

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぱりスベスベのメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

今回は毎日のドライヤーの熱から髪を守る為に作られた、シャンプーとドライヤーの間に使うヘアケアアイテムのご紹介です!

1秒タオルって知ってますか?

知る人ぞ知る吸水性が抜群のタオルで、品質に拘って作られた、1枚で何と30年も長持ちする日本で最高品質のタオルなんです。

このタオルを作っている青海市のHotmanさんは創業150年の歴史ある会社で、その質の高さと抜群の吸水性で、ここ近年急速に話題になっています。

ただ、この1秒タオル・・・

実は販売している所が少なく、とても手に入りづらいんです(汗)

その理由は商品の価値や想いをHotmanさんが大切にしているからで、何処もかしこもではなく伊勢丹など、優良デパートでしか販売してません。

この1秒タオルを使うとその吸水性の高さから、毎日のドライヤーの時間が半分になるので絶対に相性が良いと思い、この度ようやくOriental拘りの1秒タオルとして、通常の1秒タオルよりも頭に巻きやすい「サロン専売品」として、販売することになりました!

ロングヘアで水気が取れず乾かすのに30分以上かかってた方でも、十分に水分を吸収するので今までの半分の時間で、髪が乾いてくれます!!

6月7日から店頭販売をさせていただきますが、枚数に限りがありますのでお電話かLINE@,もしくはご来店いただいた時にご予約ください。

販売価格1枚 ¥2,350(税込)

画像ですと左のタオルは黒に見えるかもしれませんが、ネイビーですので(苦笑)

おかげ様で既にたくさんのご予約をいただいております。

ありがとうございます(ペコリ)

新潟県ではオリエンタルでしか販売しておりません!!

オリエンタルでしか買えません!!!

ただ、大変な人気故に生産が間に合わない状態らしく、次回の入荷がいつになるか分かりません(汗)

ですのでご希望の方は、お早めにお申し込みください。

よろしくお願い致します^0^

☆ご予約は・お問い合わせは、こちらへおかけください。

025-776-2825

・定休日
毎週月曜日     第3日曜日(第1日曜日は不定休)

・営業時間
am 8:30 ~ pm 6:30

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お電話お待ちしてま~す^0^

コメントをどうぞ